HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2006年1月 Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/5/19(日)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2006年1月31日(火)  
 
昨日は午後から完全にOFFでした。気温も上昇し、ちょっと気持ちのいい月曜日!
私とKAORINGは、昼下がりのらんでぶ〜♥。

ランチ食べて
109冷やかして
<Url:www.shibuya109.jp/>
デパートでコスメをチェック
六本木に移動して
ガッツリとんかつ頂いて
<Url:www.fukunaga-tf.com/katsukura/>
WTCでアクセサリー買って
<Url:www.whitetrashcharmsjapan.com/index.html>
『THE有頂天ホテル』観てバカ笑い
<Url:www.uchoten.com/>
ヒルズからオフィスの十番まで散歩

な〜んて充実した一日だったのかしらん。

それにしてもあたしたち・・・・・・・ど〜していつも、お買い物がペアになってしまうのかしらね。
見るものつかむ物、気をとられる事、ほんとにほんとにカブリすぎ!

違うのは

男の趣味だけね ☆”(ただし、子犬系好みはかぶってます)
 
 
  2006年1月30日(月)  
 
20年ぶりの黒髪!鏡に映ったわたし

WOW 別人

髪の色一つで、人間こんなにも変わってしまうのねぇ・・・・・

えっ? なんでまた黒髪にしたかって?
これは、JW君からのたってのリクエスト。今まで完全にシカトしてきたけど、たまには喜ばせてあげようかなぁと思って。

だってさぁ〜 

『お土産ほしいものある?』

って聞いたら

『はるちゃんだけ』

いつも通り、お利口な言葉が返ってくるんだもの〈〃^∀^〃)ェヘヘ 。
だったら、ご主人様のお好みの姿になって、帰島してあげようと思って。
ヤツの喜ぶ笑顔が楽しみだわん!

あと一週間、がんばるんば。
 
 
  2006年1月29日(日)  
 
『UNTAMED HEART』(忘れられない人/主演:クリスチャン・スレーター&マリサ・トメイ)
<Url:www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000793DKS/503-8833657-8727960>をみていたら、胸がキュンキュンした。

・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん
JW君が恋しいよぉぉお


泣き叫ぶ私を見かねてでしょうか?KAORINGが、新しいペットを買ってくれました。

その名も オダギリ君

『寒くて寂しい日本。僕が暖めてあげるから ♥オダギリ君より』彼からのメッセージと共に、こういうが、ふっつ〜にベッドの中に居たらどうします?

ブハハハ===(`▽´)ノ← とりあえず、まずはバカウケするでしょう

JW様の居ない日本。人恋しい私が死んでしまわないようにと、心優しいKAORINGからの、”きもちわるい”贈り物です

あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

ブサイクだけど、抱き心地がよろしいオダギリ君。
おとなしいし、いかようにも動かすことが出来るので、ペットには最高です。
でも、あなたのお名前、どっちかって言うと、

オダギリ君 より オニギリ君 て感じじゃない?

 
 
  2006年1月28日(土)  
 














HAWAII NIGHT楽しんでいただけましたでしょうか。

『プチLIVE ALOHA LIVE』

みたいだったでしょ!
沢山の声援の中に混じった、歌舞伎風、はたまた演歌風な掛け声・・・・・(*-゛-)
う゛〜ん  誰だったんだろう?

めちゃくちゃ面白かった。

”ソレ、あたしよっ”

って、身に覚えのある人。是非ご連絡下さい。
H-POWER応援隊長 会員NO.1に任命いたします。

P.S. 勝さん&美恵子さ〜ん<Url:www.dreamark.co.jp/blog/index.html>応援&お花ありがとうございました。
 
 
  2006年1月27日(金)  
 
HAWAII NIGHT

□SOUND:HAWAIIAN MUSIC/ALL MIX
■DJs:Kamasami Kong/柳井麻希
■PERFORMANCE:
 井上あずみ/石原ひな子/橋本ひと美/HARUYO and more
■OPEN:19:00-24:00
■ADMISSION:3,500yen/2Drinks
■MOBILE MAIL:3,000yen /1Drink
■WITH FLYER:3,000yen /1Drink

■後援:ハワイ州観光局/オアフ観光局
■協賛:BMGジャパン
■協力:リゾートクエスト・ハワイ/ヒロハッティ
■企画・制作:ラニ・クリエイツ
■主催:velfarre

♪オヒマな〜ら〜 来てよねぇ♥

HARUYO WITH Na Hokuleleの出演は20:45分頃を予定しております。
 
 
  2006年1月26日(木)  
 










日本に帰ると、必ず立ち寄るのがプリクラ。アレは実に楽しい。ハワイにもプリクラがあれば、絶対にブームになると思うんだけど、何せ破壊ダーが多いですからねぇ・・・・・。
あんな機会が外に置きっぱなしにされていたら、恐らく、一日でブッ壊されちゃうんだと思う。

今回の力作

男一瞬 ダチ一生 

叶 恭子<Url:www.ponycanyon.co.jp/asianbeauties/super_beauty/>さんもおっしゃってたけど、『男はシェアするもの』らしいですわ。
恭子さんが、美香さんが居ないと生きていけないように、わたくしも、KAORINGがいないと生きていけないんです。
口を聞かなくたって、その場の空気を一緒に吸っていられるだけで幸せなんです。

あたし・・・・・そっちのケは一切ないけど、KAORINGがとっても大好きなの
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
今朝もあの人、早くから仕事にお仕事に出かけてしまった。
私はまるで、主を待つハチ公

そう

わたしの名前は 忠犬ハル

H-POWERの影の立役者。全てのハンドルを握るのは、実はわたくしではなく、KAORINGだったりするのです。

そしてわたしは

従順な、忠犬ハル


イベント出演
『Hawaii Night』@Velfarre
1月27日(金)HARUYO With Na Hokulele 20:45分〜 出演予定
詳しい詳細は → http://velfarre.avex.co.jp/200601/060127.html 


 
 
  2006年1月25日(水)  
 
ちょっとヒマだったんで、友達のお店<Url:www.extreme.jp/>へ寄り道。ついでに、新しい場所にピアスをズブッ!
何やってんだかねぇ? 
この35歳と34歳コンビ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

『二人くっつくと、独身気取りでロクなことがない!』

正子(母)にいつも怒られてますけど、そんな正子様・・・・・本日、ハワイ時間でめでたくお誕生日を迎えました。

Happy♪(*^-^)ノ”B Birthday

いつまでたっても、落ち着きなく大胆な娘でごめんなさいねぇ〜。
ど〜して、こんな姿形になってしまったんでしょうか? 原因は、このわたしにも良くわかりませんが、間違いなく、と〜さんのDNAを沢山受け継いでしまった事は事実です。
ですから、恨むなら、あなたの夫をお恨みあそばしてね。

だって

子供は勝手に生まれてきませんから〜〜〜〜!

そこんとこ、よ・ろ・し・く  (。-∀-) ニヒ♪。



イベント出演
『Hawaii Night』@Velfarre
1月27日(金)HARUYO With Na Hokulele 20:45分〜 出演予定
詳しい詳細は → http://velfarre.avex.co.jp/200601/060127.html 
 
the last