HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2006年3月 Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/4/26(金)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2006年3月1日(水)  
 
H★POWER 設立3周年!
 

なんだか分からん間に、3年もの月日が経過してしまったようです。
手探りで会社を立ち上げ、あっちに転びこっちにつまづきと、まさに七転び八起きの毎日でした。

じゃ 成長したんですか?

って聞かれると、私の小さなお耳はかなり痛く、未だに何の代わり映えもしていないような気も・・・・・?
結論から申しますと、私は ”経営者向き” ではないようです。
一応、外面上はプレジデント〜なんて言ってますけど、弊社を支えてくれる、Mr.&Ms.影(シャドー)の皆さんのお陰で、わたしはこうやってサバイバルさせて頂いております。 はい。

まずはKAORINGはじめ、Mr.&Ms.シャドーの皆様に

心から御礼

H-POWER PRODUCTIONの皆様に

MAHALO!

そして、このWEBを欠かさずチェックして下さる、オヒマなYOUにも

Thaks xxxxxx

いやはや、本当にありがとうございます。

人生、ほんとに色々ありますよ。
こんな逞しそうな私だって、落ちたり泣いたり忙しいですから。
たいした経験はしてきていないけど、何時だってどんな時だって、『己の足で立ち、戦って生きて生きたい』と思っています。
人生に勝ちも負けもないと思うけど、自分自身にはずかしくない生き方をしていきたい。

”人という文字は、支え合って出来ている”

金八か国語の先生か、誰かが言ってた。
でも、支え合うだけじゃダメだよ。自分が頑張んなくちゃ何もはじまらないし、結論を出すのも自分じゃない?
自分が頑張るから、その自分を取り巻く環境や人間に対して優しくなれて、支え合える。

私が出来る事

みんなにパワーを発信すること

でも、このパワーの源は、仕事やフラを通し、触れ合ったり知り合ったする皆さんのお陰なの。ほらね、自分が死ぬ気で頑張ってれば、知らない間に支えてもらってる。

そして

私のLighthouseが、少しでも皆さんのお役にちますように!
More Power To You!
 
 
  2006年2月28日(火)  
 











”ハワイは何処へ行ってしまったんでしょうか?”

風はゴ〜ゴ〜、雨もジャ〜ジャ〜、おまけに寒い!こんなんが、すでに一週間以上続いているんですから、パラダイスに住む島民には堪えます。
物価高すぎるんだから、せめて、キモチのよいお天気を恵んでください。

おっと!

日本では3月に突入ですか。陰暦で「弥生」。そろそろ暖かくなってくるんでしょうか?次回の帰国時は、厚手のコートが不要だと嬉しいなぁ。



カハラに引っ越して6ヶ月
家具をオーダーして6ヶ月


最後の1 pieceが、ようやくデリバリーされました

もうてっきり、忘れられてしまったのかと思ったし、キャロル家の人々も、そんなモンを買ったことさえ忘れていました。

おっせ〜よ!(`´)  

でも

一番お気に入りのアンティークトランク。
こちら、キャロル家のリビングの机になるのでごじゃる。死体も入りそうだし、限界を感じた日には、とーさんをここに詰めて、海へと沈めてしまいましょう。

 
 
  2006年2月27日(月)  
 












焼肉TORAJI <Url:www.ebisu-toraji.com/shop/hawai.html>にて、偶然にも、マツモト家<Url:www.fadesurf.com/index.html>の皆さんと遭遇。

狭い島です

またしても実感。

現在、ミリラニーゼ・TOMOKO嬢のお父様&お母様がハワイ入りしてまして、家族揃っての晩餐だとか。
TORAJIの目玉メニュー「まるごときゅうり」が、食卓に笑いを添えます。

笑いと言えば

グレンとサーフィン&波の話に興じる、サーファー能男に、TOMOKO嬢は大喜び。

『おじさんさぁ〜 やっばいよねぇ〜
ゲ〜ッ Element <Url:www.elementskateboards.com/>なんか着てるよぉ
すっかりサーファーじゃん 
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!』


帰り際

”Have a fun ! ” with シャカ

を、皆さんの前で決めた能男に、マツモト家の皆さんは大爆笑。

ね〜っ、ホント困ってるんですよ。
最近、英語&日本語のリスニングCDなんか聞き出しちゃったもんだから、言動と行動の危険性が更に広がりました。

何にでも興味を示す63歳!あぶね〜あぶね〜。
 
 
  2006年2月26日(日)  
 















20代前半でお子を産み落としていれば、私にもこれぐらいの子供がいるはずなのです。

) ゜o゜( ヒィー

Queen Lili`uokalani Keiki Hula Competitionにて、大人顔負けの美しい舞を魅せたプリンセス!パオカラニちゃん。
昔からほんとにかわいい子で、成長が楽しみだっただけに、彼女がミス・ケイキを獲得した時は、胸が張り裂けるほどに嬉しかった。

私がカムエラに入った頃は、まめつぶみたいに小さくて、とってもシャイなちびっ子でした。

それがねぇ・・・・ 

ミス・ケイキ

ですから。

パオカラニのおとんとおかん、とっても若いけど、これまたいい男といい女。

”こういう人達から、こういう逸品が創り出されてくるんだぁ”

説得力のある夫婦なのです。

今朝、久しぶりに彼女の舞をDVDで鑑賞してみました。
ため息が出るほど美しく、子供しか出す事のできない、無邪気でピュアな部分があって、踊りが媚びてない。
是非みてください!マジで感動しますから。

 
 
  2006年2月25日(土)  
 
朝晩かなり冷え込んでます。

寒い

ちゅ〜てるのに、何処に行っても、相変わらず冷房がガンガン効いているハワイです。”程よい”って言葉、ないのかなぁ?

映画、キュリアス・ジョージ<Url:www.curiousgeorgemovie.com/>の主題歌を歌う、ハワイ出身のJack Johnson君<Url:www.jackjohnsonmusic.com/>のアルバムは、確実にGETしましょう。相変わらず、ハートフルな歌声でPeace!
既にアメリカでは映画も公開され、こちらもかなりヒットしています。

私の最近のヘビロテは、先日の日本滞在時に購入した、倖田來未ちゃん<Url:www.rhythmzone.net/koda/index.htm>のベストCD。これを聞き、歌いながら、ワイキキの24フィットネスまで車でクルーズするのが、現在のお気に入りタイム。倖田ちゃんと親しい方から聞いた話だと、彼女、ブレイクするまでかなり苦労したらしいんだよね。 

♪信じたい未来を今この手
掴み取るから
諦める事はまだ早いの
綺麗になる Burning Heart
もっと もっと 輝けるわ Butterfly ♪


歌に現れてるよぉぉぉ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
私も好きよぉ このフレーズ!

だから私も

今日も歌うわ  ♪もっと もっと 輝けるわ Butterfly ♪
 
 
  2006年2月24日(金)  
 
午前7時。
あまりの雨足の強さに、ふと目を覚ましました。

ウオ〜〜〜ッ!

リビングから見る外は、まるで熱帯雨林。
さすが、各島で”洪水注意報”が出ているだけあります。こんなお天気が、すでに一週間は続いているんだけど、いつになったらハワイらしい青空が戻ってくるんでしょうか?



現在 11:45 AM

お天気はすっかり回復しています。
┓(´Д`)┏ 
 
 
  2006年2月23日(木)  
 
You Are a Bright Star Soul

Like a shining star,
you have no trouble being the center of attention
In fact, you often feel a bit hurt when all eyes aren't on you
You need to be number one in everything, no matter how trivial
And it's this ego that both hurts your confidence and helps you acheive

You're dramatic and a powerhouse of pure energy
You posess a divine quality or uniqueness that's hard to define
A natural performer, it's likely you'll become famous in some circles.
Just learn not to take everyone's reaction to you so personally!

 
the last