HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2006年2月 Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
今日:2024/5/19(日)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2006年2月11日(土) 建国記念の日  
 












ADASAカイルア店<Url:www.adasa.com/>がオープン!
J-WAVE『Colors Of Hawaii』<Url:www.j-wave.co.jp/original/musicplus/>でお馴染み、さちこちん(内田佐知子さん<Url:www.sachiuchi.cocolog-nifty.com/almost_paradise/>と、オープニングパーティーに突撃!

ハワイ版”GLITTER"<Url:www.transmediainc.jp/magazine.php?m=glitter>
”SMART MAGAZINE”<Url:www.smartmagonline.com/>スポンサーだけあり、ゲストもおっしゃれ〜な美男美女ばっかり。

お得意先だった、RAFAEL@Ala Moana S.C.が閉店してしまい、現在、オンライン
<Url:www.rafaelhawaii.com/>でしかお買い物が出来なくなってしまったので、ADASAの様なセレクトショップは大歓迎なのです。
カイルアにお出かけの際は、Check it out!

 
 
  2006年2月10日(金)  
 
買い物は、もっぱらオンライン。試着が出来ず、時々コケる事もあるけれど、ちょちょいのチョイと買い物が楽しめるので、結構中毒になってます。

先日の日本滞在時、Kitson<Url:www.shopkitson.com/index.php>でリブの春物ブーツを発見。

即オーダー!

今朝、その荷物が正子の手に届けられ、私はまた朝から怒られた。

『あんたはも〜っ、靴ばっかり何足持ったら気が済むの!』

さぁ〜 ┓(´Д`)┏ わっかりましぇ〜ん。
ここ数日、ハワイはとっても寒いんです。早速、こちらをお試ししてみようと思います。

 
 
  2006年2月9日(木)  
 
『お前のパンツなんか見たかね〜よ』

ブーーー(・O・)ーーー

沢山のブーイングが、PCを通して聞こえてきます。 

すんません

自分に合うサイズのパンツを発見したんです。私にとっては、記念すべき良き日。
だってさぁ〜 外国の下着って、様子がおかしいくらいデカイんだもの。
まぁ、私が小さすぎると言う見方もありますけど、それでもやっぱり、外国もんの下着はデカイとみた!

そんな中から発見した、XXS

★*゜*(感´∀`激)*゜*★

なのです。

これを穿いたからといって、さしていい事があるワケではありませんが、やっぱり、かわいい下着は気分も上がるってもんですよぉ〜 おくさ〜ん。
 
 
  2006年2月8日(水)  
 












(*-゛-) う゛〜ん、雛人形を出すには、本人、かなり薹が立っているような気がするんですけど・・・・。

まっ、いっか

おじいちゃんが初節句に買ってくれたお雛様。30年以上も大事にされ続けた代物は、両親のハワイ移住を期に、段々セットやら全ての不足品が、親類の家へと引き取られていってしまいました。
寂しかったけど、一式持ってこられても場所をとるし、それはそれで迷惑だったから仕方ないのです。

ハワイに来ても、なかなか日の目を見ることがなかったお雛様。
新居に移ってようやくデビュ〜!
自分の子供が生まれ、そのまた子供が生まれ、代々受け継いでいってもらえたら、今は亡きおじいちゃんも、きっと幸せだと思います。

キャロル家の時点で、アメリカンとアイリッシュと日本人の血がブレンドされるでしょ〜。私の子供の代で、どんなMixになっていくのか、それもまた楽しみだわ。
 
 
  2006年2月7日(火)  
 
東京・・・・・・また雪だったみたいで。
お陰様で、わたしは、こ〜んなに薄着です。朝晩はだいぶ寒くなったハワイですけど、それでもやっぱり、ハワイは常夏なのです。

 いい風に乗れちゃったみたいで、5時間19分と言う短時間でHNL空港に到着してしまいました。
ご飯食べて映画観たら、すでに着陸態勢に突入って感じ。
日本へ戻る時も、これくらい早いと助かるんですけどね。何はともあれ、今回も無事に自宅にたどり着き、ホッとしてます。

 今日はこれから、ちょっくら海に行ってまいりま〜す!

 
 
  2006年2月6日(月)  
 












旭川で黒クマを発見

わたし、勇敢にも戦ったの。
逃げ惑う黒クマはちょっぴり嬉しそうだし、なんだか色白。
もしかして、人間だったのかしら?
まっ、いいわ。知ったこっちゃない。

旭川のみなさ〜ん、黒クマが付近をウロついていたら、しっかり追い払って下さいねぇ。

それでは、キャ〜ロル先生は、ハワイに戻りま〜す。
 
 
  2006年2月5日(日)  
 
いつもおっしゃれ〜なケイジ君。
<Url:www.int-f.com/talent/matsuda/top.html>やんちゃ坊主がそのまんま大人になっちゃったような人ですけど、私の大好きな男(ひと)。
現在、2月15日からスタートするお芝居に向けて、モーレツにご多忙中だとか。

「カタルシス、そして」
2006年2月15日(水)〜2月19日(日)
@ウッディーシアター中目黒

Pコード365−949(チケットぴあ)

さてっ!私はこれから、−5℃の北海道へ突撃してきます!
 
the last