HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2006年2月 Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
今日:2024/5/19(日)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2006年2月5日(日)  
 
いつもおっしゃれ〜なケイジ君。
<Url:www.int-f.com/talent/matsuda/top.html>やんちゃ坊主がそのまんま大人になっちゃったような人ですけど、私の大好きな男(ひと)。
現在、2月15日からスタートするお芝居に向けて、モーレツにご多忙中だとか。

「カタルシス、そして」
2006年2月15日(水)〜2月19日(日)
@ウッディーシアター中目黒

Pコード365−949(チケットぴあ)

さてっ!私はこれから、−5℃の北海道へ突撃してきます!
 
 
  2006年2月4日(土)  
 
今から15年程前、渋谷でブイブイ言わせていた、皮ジャンの似合う、最高にかっこいい男と出会った。

『おうっ』

初対面なのに、ぶっきらぼうにただ一言。
”おっかな・・・”って思ったけど、でも、彼が放つ”戦い続けてきた人生”の匂いに、私は一瞬にして惚れてしまった。

いつも可愛がってくれて
時には厳しい意見をくれて
時には支えてくれて
怒られて泣かされた事もあって
色んな世界を見せてくれた

30歳を目前にして、自分の人生に迷いを感じていた私。

ハワイに行きたい!もっとフラを勉強したい!メリーモナークに出たい!

今の私なら 「チンタラ甘えてないで、さっさと行けよ」 って言うところだけど、あの当時の私には、その勇気がなかった。

海外で独りで生活をする
親から離れる
彼と離れる
友達から離れる

居心地がよく、安全な囲いから飛び出る事に怯えていた私。
失敗して、全てを失ってしまったらどうする?  
情けない事ばかり心配する、ケツの穴の小さな女だった。

今、彼と対等に話し合え、同じ目線でものが言い合えるようになるなんて、数年前の自分からは考えられなかった。
あの時、全てを切り捨てて、新しい人生のレールを選択した自分に感謝してる。
ちっぽけな私の人生だけど、戦い続けてきて本当によかった。

昨日の夜

『はるは最高にイカした女だよ』

最高のほめ言葉を、最高にイカした人にようやくもらった。

 
 
  2006年2月3日(金)  
 
VTRの制作がなかなか進まなくて、”そんじゃさぁ〜、もう行くっきゃないでしょ”って事で、はるばる大宮まで出向いてきました。

疲れた (o´_`o)ハァ 大宮・・・・・遠いいっす。

制作、編集と、聞こえはいい仕事だけど、実際、ただのオタクです。良いものをつくり上げるには、つまらん作業を何度も何度も繰り返し、チェックし、振り出しに戻るの繰り返し。
こういうの、本当に好きじゃないと仕事になりません。

KAORINGさんはねぇ、こういう事になると厳しいの。
制作チームやお偉いさんなんかにも、満面の笑顔を絶やさず、しかし、手厳しく指揮をとってしまうんです。みんな、あの笑顔にコロッと騙されるんだなぁ。

さすが

『わたしは萌え系オタク殺しですから フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ 』 

そう豪語するのが分かる気がしたよぉ。
KAORINGさぁ、フラの衣装はまったく似合わないんだけど、メイド・コスプレとか似合いそうだもん。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 
 
  2006年2月2日(木)  
 
女3人”しっぽり”とふぐ鍋を囲む会。

昨夜のテーマは 



でした。

『愛ってなんですか?』

HARUYO論でいきますと、愛とは楽しいなのです。

大好きな人を見ていて楽しい
大好きな人と一緒に居て楽しい
大好きな人が応援してくれるから、嫌なことも楽しい
大好きな人に頑張ってもらいたいから、応援していても楽しい
大好きな人が抱きしめてくれるから、泣いちゃっても楽しい


考えても考えても、愛=楽しいしか思いつかないや。

Dear Baby

Can I ask you a question?
Is it strange that I feel more in love with you than I ever havebefore? What I mean is that I am constantly loving you more with each year we are together. A lot of people get tired of each other and the love goes away but it is opposite with us. I love you more and more with time. I am not trying to be romantic, I am telling the truth.
I miss you and I cant wait until we can hang out together again.


ふふっ 愛ってやっぱり楽しい! 早くハワイに帰りてぇぇぇええええ。
 
 
  2006年2月1日(水)  
 
2005年
細木数子の占いでいくと、わたしは大殺界だったらしい。今、05年を振り返ってみると、さして悪くもなく、かといって最高に良いわけでもなく・・・・まっ、ふつ〜でした。
ただ、思ったように仕事が捗らなかった事に関しては、”大殺界”ってとこが、もしかしたら引っかかっていたのかもしれません。



2006年
山本令菜の0学占いでいくと、わたしは 0地点らしい。

全ての動きが止まり、運気は閉鎖します

ゲッ!

占いなんて信じない!運気は自分で切り開くもんさ!
そう豪語したいとこなんだけど、実はこのゼロ地点を通過してきた私の友人達は、それぞれ最悪な経験をしてきている。

例 その1
車上荒らしにあい、全てを盗まれた挙句、銀行口座からお金をそっくり引き出されてしまった人

例 その2
バイクで事故にあい、九死に一生を得た人

上記の2名より、『ゼロ地点はマジで気をつけろ!』とお達しを頂ました。占いに左右される人間ではありませんが、ちょっぴり、身を引き締めて2006年を歩んでいこうと思っています。

だって・・・・・

”乗り物(飛行機、電車、船)に要注意” そう書かれてました。

コレ↑って、私の移動必須アイテムじゃない。
ヵ゛クヵ゛ク 《《《lll゜_●゜》》 ぁゎゎゎ…
ちょっと怖いです。
 
 
  2006年1月31日(火)  
 
昨日は午後から完全にOFFでした。気温も上昇し、ちょっと気持ちのいい月曜日!
私とKAORINGは、昼下がりのらんでぶ〜♥。

ランチ食べて
109冷やかして
<Url:www.shibuya109.jp/>
デパートでコスメをチェック
六本木に移動して
ガッツリとんかつ頂いて
<Url:www.fukunaga-tf.com/katsukura/>
WTCでアクセサリー買って
<Url:www.whitetrashcharmsjapan.com/index.html>
『THE有頂天ホテル』観てバカ笑い
<Url:www.uchoten.com/>
ヒルズからオフィスの十番まで散歩

な〜んて充実した一日だったのかしらん。

それにしてもあたしたち・・・・・・・ど〜していつも、お買い物がペアになってしまうのかしらね。
見るものつかむ物、気をとられる事、ほんとにほんとにカブリすぎ!

違うのは

男の趣味だけね ☆”(ただし、子犬系好みはかぶってます)
 
 
  2006年1月30日(月)  
 
20年ぶりの黒髪!鏡に映ったわたし

WOW 別人

髪の色一つで、人間こんなにも変わってしまうのねぇ・・・・・

えっ? なんでまた黒髪にしたかって?
これは、JW君からのたってのリクエスト。今まで完全にシカトしてきたけど、たまには喜ばせてあげようかなぁと思って。

だってさぁ〜 

『お土産ほしいものある?』

って聞いたら

『はるちゃんだけ』

いつも通り、お利口な言葉が返ってくるんだもの〈〃^∀^〃)ェヘヘ 。
だったら、ご主人様のお好みの姿になって、帰島してあげようと思って。
ヤツの喜ぶ笑顔が楽しみだわん!

あと一週間、がんばるんば。
 
the last